忍者ブログ
不定期更新予定。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
続きにラメ白黒絵とMクロスFのミハアル絵があります。
どっちもバカップルまるだし \( ^ q ^ )/
PR
拍手する
rai3.gif久しぶりに描いた気がする。La.me.ntoのライ+αです。

今、明かされる衝撃の事実!!!
またマイナーだよ( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新作のナントカ(忘れた)プールの発売日が近づいてきましたね。
今回は学園モノっぽいけど、どんな感じかなぁ。
主人公の声が春野さんという時点で:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:です☆






.
拍手する
アニ○イトで予約していた、にゃめのワンコBOXが入荷したと、26日に電話が来て、翌日、早速引き取りに行きました!
ついでに、フィギュア用のショーケースも買って帰り、家に帰って、早速、全箱を開けていきました。
開けてて気づいたけど、中身は全種類一個づつ入ってるけど、場所はランダムっぽいです。

ま、それはいいとして、ショーケースの中に全種揃うと、なんだか壮観ですね!(上に変な人が混じってるけどね!w あと、後ろに見えるのはF/F8のディアボロスです)

みんな可愛くて、見てると癒される・・・。あの、フラウドさえ。
一番の癒しはやっぱりアサト!お花持って、台も花柄ですっげカワイイv
思い切ってBOXで買ってよかった!

そして今日は、食料の買い物の時、子供のお菓子入り玩具売り場で、そそくさとココとナッツのぬいぐるみをカゴに投入した2X歳の姿が・・・。(いや、それ自分だろ?)
こっちも異常な程カワイイv
拍手する
いつ完成するかな・・・今日は昼からア○メイトへ行って、すばせかのサントラCDとにゃめんとのリトル アクセサリー コレクション1つを購入してきました。

すばせかのサントラは、ゲームプレイ時からイイ曲ばっかりだなぁ・・・と思い、欲しかったので買っちゃいました。
35曲入って2100円ていうのに、心動かされました(笑)
家に帰ってからリピートして聞いてますv
殆どがヴォーカル入りの、色んなジャンルの曲が入ってて、聞いてて楽しいです!

にゃめんとのアクセは、家帰って↑聞きながら「誰のモチーフかな~☆」と、いそいそと開けたら、「・・・・・・・・・誰、コレ?汗」。
青い炎の丸いタグっぽいのついてて、一瞬「カルツ?」と思ったけど、悪魔の紋章のタグが無いので違うなと。
もう、ネットで調べよう!と検索したら リークス様 だった・・・!!!

ちょ・・・っ!おまっ!リークス様に謝れーーーーーっ!!!!

すんません!リークス様ーーー!!!!(土下座)

ということで、私はリークス様のアクセを手に入れました。
これ、普通につけてもカッコイイと思う。
でも・・・あ、あしゃとのが欲しかった・・・な。(´・ω・`)


さて、添付画像は4月から現在もずっとこのまま絶賛放置中のアキラの下絵の一部です。
これ完成すんのいつになるかな・・・。むしろもうずっとこのまm・・・。


ああそうそう。プリ5の新EDのココナツは反則だと思います!
あと、カレンさんの照れ顔!
なにあれなにあれなにあれ!!も、萌える!!!
やはり東○は狙っている・・・!!
拍手する
所詮落書き・・・突然ですが、今日から8月19日まで実家へ帰省します。
卒業制作しなきゃならないので、PCとスキャナも持って帰りますww
もう!面倒くさいったらありゃしませんね☆
でも、1日中PC前にいる自分にとったら、無くてはならない物となっているので、むしろ持っていけるのが嬉しいw


1日、2日にまたがって、梅田にてカラオケで初めてオールしてきました!
参加メンバーが遠慮しなくていい人ばっかりだったんで(笑)、かなり濃い曲歌って、高音でないくせに無理に女性ヴォーカル曲ばっか歌って音外しまくったり(男性Vo曲歌ったら「歌い易そうだね」といわれるぐらい。実際そうだしね)、最初にとばし過ぎて、途中でグロッキーになったりしましたが、とても楽しかったです!
また行きたい!


今回の絵も前回のアサトと一緒で、授業中の落書きデス☆咎狗のシキ。
正直、シキティの服の詳細が分からなくて、かなりテキトウ。等身とかももう全てテキトウ。
腰のベルトの装飾が分からなくて悩んだ挙句に、思い切ってFF10のザナ○カンド・エイブスのマーク付けちゃってますからwww
書いてある文はそういう意味です☆
ちょこっと描いてあるティーダは友人のすな作ですv
拍手する
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人リンク
桟敷<紗路>
今日のRAKUGAKI(Blog)<未海道 鎖紗>
日々雑記(Blog)<雛華さね>
日々戦闘(Blog)<すな>

最新CM
[02/22 SEN多]
[01/13 マッハ★ガーナ]
[01/05 sen太]
[11/29 鎖紗]
[09/26 紗路]
プロフィール
HN:
ひゆ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
絵描き、ゲーム。
自己紹介:
福島産。後、奈良へ出荷。
現在は実家で通院しながら日々gdgdな生活…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI