忍者ブログ
不定期更新予定。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

asuka.jpgフルバの新刊を買ったとき、付いてた広告をみて欲しいと思ってたのに、近くの本屋が全滅だったので、今までずっと入荷を待ってたんですが、

今日、ようやく購入できた!(情報さんきゅ!紗路!)

思った以上に面白かったです!大笑いした!
飛鳥ちゃんがときめく度に、こっちもキュンvてなる。ほんとかわええ。
いやもう良妻賢母で、嫁にきて欲しいよ。飛鳥ちゃん。
でもちゃんと男らしい所もあって、そこがまた…!
都塚さんも橘も大好き!都塚さんが「男気」を語った時は、女の子なのにときめいたよw 漢らしい・・・!!

どうでもいいけど、飛鳥ちゃんの苗字が「正宗」で、そこもちょっとときめいたww

 

連日絵付きで更新してるけど、多分最初だけですよ…!w
鎖紗からのバトンは続きからどうぞ。


レンジャーバトン

鎖紗からは白レンジャーで回ってきました。あれね、シリーズによっていたりいなかったりするポジションね!(身も蓋も無い)

■始まりの合図
黒も白っていわせてあげるわ!(もうどっちがどっちだか…)

■身長は?
四捨五入で165cmね。もうちょっと小柄がよかったわ…。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
周りが言うには、もう少し太った方がいいらしいわ。

■体系はどうでしょうか?
…胴長短足。身体測定で座高を測る時がいちばん憂鬱よ!

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
今はセミロングかな??そして一部にくせ毛があるの。
だから、さらさらショートは憧れ。前にショートにしたことあるけど、くせ毛で凄く大変だったわ…。

■目について語ってください
外出の時はコンタクトよ。部屋ではめ・が・ね☆
学校でPCを使う授業がある日は眼鏡にするようにしてるの。ドライアイなのよ。
生粋の一重目蓋なうえに腫れぼったいから、目つきが悪いの。

■顔についてどう思いますか?
・・・いいとは絶対言えないわね。

■誰に似てると思いますか?
さぁ。言われたことないし、自分でも考えたことないから分らないわ。

■好みのものを沢山あげてください
行動:絵描き。ネット。妄想。寝る。
食物:紅茶。米。寿司、刺身。メ/ル/ティー/キ/ッス・焦がしミルク。(←一部の友人と自分の中で最近ブーム。今日も一箱買っちゃった☆)

■嫌いなものを沢山あげてください
足がいっぱいある虫。見ただけで鳥肌が立つわ…!黒光りのアレも嫌いよ!
人ごみ。香水、芳香剤、化粧などのキツイ匂い。酔って吐き気がするの…。
タバコの煙。目の前で吸われると首絞めたくなるワ☆(しないけど)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画やドラマ等の感動ものは殆ど泣いちゃう。
最近は幻水5の途中のムービーで泣いちゃった…。感動じゃなくて切なくてね。
結構涙もろいのよねw

■自分の心に響いた話は?
これといって、思いつくものが無いわ…。

■一日で一番好きな時間は?
PCに向かっている時ね。ネット、絵描きなど・・・これが無いともうダメ。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
優柔不断でグダグダの八方美人。

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
皆に回ってるぽいので止めます。欲しい人はどうぞ。
 
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

白レンジャーは女の子ポジションなので、女の子らしい喋りを意識したのに、何故かカマっぽくなった・・・orz

PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人リンク
桟敷<紗路>
今日のRAKUGAKI(Blog)<未海道 鎖紗>
日々雑記(Blog)<雛華さね>
日々戦闘(Blog)<すな>

最新CM
[02/22 SEN多]
[01/13 マッハ★ガーナ]
[01/05 sen太]
[11/29 鎖紗]
[09/26 紗路]
プロフィール
HN:
ひゆ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
絵描き、ゲーム。
自己紹介:
福島産。後、奈良へ出荷。
現在は実家で通院しながら日々gdgdな生活…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI