忍者ブログ
不定期更新予定。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
まずはお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。

前回の記事から3ヶ月経ってしまった・・・。
その間に、家族と三重の親分村に行ったり
oyabunmura.jpg←家族の目を盗んで撮った一枚w

クリスマスは高校の頃の友達と飲み会したり
年末年始は家族と過ごしました。

後はバイトとネットの繰り返しの毎日で御座いました。
相変わらず寂しいやつです・・・。

FF14はもう飽きてしまって(笑)手を付けてない状態です。
GS3はニーナ攻略の途中で止まっております。未攻略はニーナと青春コンビルート。

今の所、一番好きなキャラはコウ兄ちゃんです^^
次点で鉄ちゃんの玉緒w
GS1は千晴ちゃん、GS2は若さま&志波、GS3はコウ&玉緒
という、なんだか似たキャラばかり好きになる私www

GS3は女の子とライバルにならないのがいいですね!
お泊り会とか、女の子同士でキャッキャしてるの見るとニヤニヤします(*´∀`*)
その代わり三角関係の調節がちょっと大変だけど、面白くもある!
またちょこちょことプレイしていこうかと思います。

今年も、不定期にときどき更新するこんな日記ですが
よろしくお付き合い頂ければ幸いです。
banbi.jpg
よろしくピース!
PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人リンク
桟敷<紗路>
今日のRAKUGAKI(Blog)<未海道 鎖紗>
日々雑記(Blog)<雛華さね>
日々戦闘(Blog)<すな>

最新CM
[02/22 SEN多]
[01/13 マッハ★ガーナ]
[01/05 sen太]
[11/29 鎖紗]
[09/26 紗路]
プロフィール
HN:
ひゆ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
絵描き、ゲーム。
自己紹介:
福島産。後、奈良へ出荷。
現在は実家で通院しながら日々gdgdな生活…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI