忍者ブログ
不定期更新予定。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
rakugaki1.gifアニメはマクロスF(フロンティア)。CPはアルシェリよりアルラン派。BLならミハアル。
ニコでUPされてた、忍/た/ま16期OPに登場してるの見て、何となく気にある九々知(くくち)兵助。アニメも漫画も見てないけどね・・・。
そんでA.Pヘタリアの、英と日。日はオタクですから、今の時期は夏コミの事で頭一杯。

久しぶりにフォトショで真面目に描いたけど、もうダメだね・・・。退化してる。
アタリ描いて、下絵描いて、本線描くまでどんだけ時間かかったか・・・。(´A`)はぁー・・・
PR
拍手する
今日は、情報が出た頃から鎖紗と一緒に行こうと約束していた、BLEACHの映画をみに行ってきました!
公開初日に行ったのなんて始めてだね、と二人で映画館に行ったら、なんと・・・!


コンが来ておりました!!!


まさかそんな事があるとは知らず行った私達は、取りあえず写メってきましたw
コンの後頭部、ちゃんとクインシーマークが付いてて、2人で爆笑。
映画が始まる時刻近くになると、コンは奥へと消えて行きました。

映画み終わった後に気付いたんですが、このコン。
私達が見る上映時間前の20分だけの出演だったようです。
なんとも運のいい時に来たもんだと、2人で喜びましたwww

映画の内容は、まぁ、日番谷が可愛くて眼福だったのと、前半はよかったけど、後半はちょっと詰め込みすぎて、敵があっけなかったかなぁ・・・て感じでした。
悪くはないですよ。シスコン兄様、今回も発揮してましたしw(そこかよ!)
拍手する
ナツ&ココ下の日記の下の方でいってた、ココとナッツのぬいぐるみです。
PCの近くに吊るしてますww
250円ぐらいだけど、なかなか出来がよかったりします。
十分カワイイ!
写真では分かりませんが、ココの髪(?)がちょっと下がりぎみで、耳がちょっと曲がってるけど、そんなの気になんない!
新EDのココ&ナツのあまりの可愛さに衝動で買ったけど満足!

今日のプリ5のカレンさんは凄くかっこよかった!白馬に跨って剣を持って闘う姿はまさに騎士!

その前の、望の妄想で出てきた王子姿ココには爆笑w
漫画みたいに、ナッツも出て欲しかったけど、なくて残念・・・。

ていうか、グレンラガンが終わったーーーー!!(まだ見てないけど)
良作アニメだったから、終わってちょっと寂しいな。
「忘れない、この~」の回はもう、涙ボロボロ流してみたよ。グレン団のみんな、漢らしく死にすぎ!!!

また新しいアニメが始まる時期だけど、情報を見る限りあまりいいのなさそうだな・・・。
拍手する
ワイズマン兄弟今日、朝起きてビックリ。携帯の画面が真っ暗でした。
電源入れようよしてもつかないので、昼過ぎにド○モショップに行ってきました。
修理という手もあったけど、もう面倒なので、903iに機種変にしようとしたら在庫切れ…。
修理も入荷も2、3週間かかると言われたので、親の了承もなしに(だって、連絡手段が無いから・・・)最新の904iに変えて、後で親にメールで言ったら「アホ!金ないのに!!」って怒られた・・・。
うん。怒られると思った。ごめんねマミー。
でも、いい加減901isから卒業したかってん・・・。orz
せめて、11月にあるGL@Yのライブは自粛しようと決めました。
あと、生活費から少しづつ削って・・・。

ていうか、携帯のメモリーカードはいつの間にMiniSDからMicroSDに変わってたんだ!?大誤算だ!!
画像諸々のデータが移動できないじゃん・・・。携帯用USB買えって事かよ・・・。
あぁ・・・もうこれ以上出費できないというのに!(泣)


絵は、「MR.M●RNING」という漫画から、ワイズマン兄弟。
絵が段々嫌になってきて、塗りの途中でやる気なくしたものです。
この漫画、あんまり期待してなかったんだけど、買って読んだら結構面白かった。
一緒に買った「ク○ム・ブ○イカー」の2巻より。(笑)←そしてこれは、この前紗路と本を売りに行った時に、一緒に売った☆
拍手する
昼から学校へ行き、メイトで狗&猫の「わんにゃん祭り」があると知ってはっちゃけた後(迷惑です)、鎖紗と紗路と一緒に、サマーセールやってる服のお店をみてまわりました。
鎖紗は服を買ってましたが、私も紗路も服は買わず終いでした…。

そのあと、鎖紗とは別れて、紗路と近くのジャ○コへ、食料の買い物へ。
一通り回った所で、和菓子売りコーナーを見つけ、よく見れば「豆大福」が売り切れ!

紗路と、(特に)私が「これナッツ効果だ!誰か買占めたのか!?」と爆笑。
ちょっと食べたかった私に紗路が、「じゃあ、シュークリーム買いなよ」と言ってくれたけど、今日は「豆大福」な気分になってしまったので、シューは買いませんでした。
そしたら「じゃあ、私が買う!」と、紗路がシュークリームを買い物カゴへ投入ww

買うものも決まって、いざ、レジへ!
という時に、紗路が食パンコーナーに、ふと目をやると、なんとそこに1個の「豆大福」が…っ!!w
他にみょうがと昆布の煮物?が置いてあって、誰かがレジ直前で買うの止めて、放置したものっぽい。(マナーがなってない!)

しかし、もう頭の中が「豆大福」だった私は、すかさずカゴに入れ、会計を済ませましたとさ☆


美味しかったナツ~wwwww

(紗路の今日の日記もシュークリームを載せるらしいぞ☆)
拍手する
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人リンク
桟敷<紗路>
今日のRAKUGAKI(Blog)<未海道 鎖紗>
日々雑記(Blog)<雛華さね>
日々戦闘(Blog)<すな>

最新CM
[02/22 SEN多]
[01/13 マッハ★ガーナ]
[01/05 sen太]
[11/29 鎖紗]
[09/26 紗路]
プロフィール
HN:
ひゆ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
絵描き、ゲーム。
自己紹介:
福島産。後、奈良へ出荷。
現在は実家で通院しながら日々gdgdな生活…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI