忍者ブログ
不定期更新予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する

□E社の販売戦略には、もうついていけません。

・・・・・・・な~んて、嘘です。そんなこと出来ません。 

みたらすぐやるバトン
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※タイトルは~を辞めました(自分が一番好きなもの)にすること

いつも見てるサイトさんで見たので、回答してみます。
長いので、回答は続きから!

PR
拍手する
最近、やたら眠いです。昨日なんて合計12時間以上寝てたような気がする。いや、寝てた。
今日も10時に起きて、のろのろ活動しだして、Fa/teを昼までプレイ。
昼過ぎからは、ずっと部屋にこもってるのも体というか、精神に悪いのでお出かけ。
お出かけと言っても近くのお店をぶらぶらとひやかしただけですが。

夕方に帰ってからあとはずっとF/ateの続きをプレイ。とりあえず、11日目まできた。
正直、今の所桜を好きになれんのでやってるとツライが、所々にギャグ要素があって面白い。ので、挫折には至らない。早くクリアしてHollowにいきたい・・・。

近所の店からついにメ○ティー・キッスが姿を消してプチ凹み…。

明日の朝、ついにプリ5にナッツ登場!
声が本当に入/野さんなのか確認しなければ!!なんでも、性格悪いらしい。黒空?(違)

鎖紗からもらったバトンは続きからドゾ。
拍手する
今日は昼から近くのア○メイトへ行って、にゃメントのオフィワ本を買おうかな、と思ったら無くなってた。(血涙)
うん。そうだろうと思った!半分期待してなかったよ!
そして、ジャ○コで買出しして、マクド(関西人的略し方)で昼ご飯買って帰りました。
夕方頃、突然携帯に友人から電話がかかってきて、なんだろうと思ったら

「ちょっと!今ブログ見たんだけど、La/me/n/toのエンディングはTrueから見たらあかん!後からBad見るとシキEndみたいに凹むから!!Bad見てからTrue見なさい!」

みたいな感じに言われた。
わざわざ電話してそこまで言うから、ちょっと見たくなくなったアサトBadEnd・・・。
しかし、CGコンプと、僅かながらの怖いもの見たさでドキドキしながらアサトBadEndを見てみた。

・・・・・・・・・・っ!!!!!?(汗)

ひ、ひぃぃ~~!!アサトが既に大変なことになった後なのに、更に大変なことにぃぃぃっっ!!!
あ、ああああ~さと~~~!!!??(超動揺)
このえたーーーーん!!!!(泣)

見 て ら れ な い ! !


友人よ。君の忠告が痛い程分ったよ・・・。orz
バルドとライはBadEndから見るようにすると心に誓った!!


紗路からまわってきた「お絵かきバトン」の回答は続きから。
拍手する

asuka.jpgフルバの新刊を買ったとき、付いてた広告をみて欲しいと思ってたのに、近くの本屋が全滅だったので、今までずっと入荷を待ってたんですが、

今日、ようやく購入できた!(情報さんきゅ!紗路!)

思った以上に面白かったです!大笑いした!
飛鳥ちゃんがときめく度に、こっちもキュンvてなる。ほんとかわええ。
いやもう良妻賢母で、嫁にきて欲しいよ。飛鳥ちゃん。
でもちゃんと男らしい所もあって、そこがまた…!
都塚さんも橘も大好き!都塚さんが「男気」を語った時は、女の子なのにときめいたよw 漢らしい・・・!!

どうでもいいけど、飛鳥ちゃんの苗字が「正宗」で、そこもちょっとときめいたww

 

連日絵付きで更新してるけど、多分最初だけですよ…!w
鎖紗からのバトンは続きからどうぞ。

拍手する
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
友人リンク
桟敷<紗路>
今日のRAKUGAKI(Blog)<未海道 鎖紗>
日々雑記(Blog)<雛華さね>
日々戦闘(Blog)<すな>

最新CM
[02/22 SEN多]
[01/13 マッハ★ガーナ]
[01/05 sen太]
[11/29 鎖紗]
[09/26 紗路]
プロフィール
HN:
ひゆ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
絵描き、ゲーム。
自己紹介:
福島産。後、奈良へ出荷。
現在は実家で通院しながら日々gdgdな生活…。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI